
--年--月--日 --:--


新しい事業展開に。

2016年10月05日 08:31

お久しぶりです。
今回も先月に更新しようと思いつつ、遅れましたー!
あっという間に時間が流れますね!前回の更新から半年以上経ちました!

体調もほぼ万全に、次回の検診は12月1日、くも膜下出血からちょうど一年の日になります。
たまーに頭に違和感が出る時があるくらいです!

現在、当社の新しい事業をハワイで準備中です。
アメリカの現地法人は既に設立しており、ワイキキで来年2月頃にスタートの予定です。
順調にいけば、ハワイ旅行の際は絶対寄るべきです!と言われるような事業です!

本業も大変忙しい繁忙期に入りましたが、体には気をつけて頑張っていきたいと思います。

現地調査という「仕事」として!ハワイのリッツカールトンを満喫してきました^^
2016-09-11.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wearemd.blog74.fc2.com/tb.php/209-4b8e3f05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    ブログ

