スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のお仕事

2013年05月03日 20:28

早速放置気味になってました。
メッセ頂いた方ありがとうございます。

最近の仕事ですが、
昨年の終わりに親会社の役員になりました。
以降、一枚名刺を出すことにもその責任や重みを感じます。

取引先からの依頼や要望に対しても社内に持ち帰る、上司に判断を仰ぐことが立場上完全に無くなり、
全て即決・即答をしなければなりません。

まだまだ未熟な私ですが立派なトップを目指して頑張ります。


最近、といっても半年前になりますが、直属の部下に女性社員が入りました。
その子が本当に頑張ってくれているのでこちらもかなりの刺激を受けています。

今までは会社のため自分のためという思いが強かったのですが、
その頑張る社員の姿を見ていると社員の生活や未来のためにも一層頑張らなければ・・頼れる上司にならなければ・・と強く思うようになりました。

社員のマネジメントは本当に難しいですが、必ず一人前の社員に育てようと思います。
仕事は演技、その演技力で怒って褒めて伸ばしていきます!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wearemd.blog74.fc2.com/tb.php/206-d72b00ba
この記事へのトラックバック


最近の記事

ブログ

