スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ再開

2013年03月25日 20:10

お久しぶりです!
・・もう誰も見てないと思いますがブログ再開します。

新しい趣味の一つとして、
丁度一年前から株や投信を始めまして、そちらのネタを中心に書いていこうと思います。
いつまで続くかわかりませんがねw

一年前に150万円で始め、現状プラス20万円となっています。
誰かに教わった訳ではないので完全素人ですし、あまり詳しい用語や方法は把握してませんが楽しんでます。

単純によくニュースを読むようになり様々な会社についても調べるようにもなり、自分にとって良い勉強の一つとなってます。

現状の保有銘柄は、

スタートトゥデイ
KLab
ミライトHD
東亜建設工業
キューピー
カゴメ
ピエトロ
SBI
スカイマーク
Facebook 

そして昨日IPOでタマホームが当選しました。

投資信託の方は毎月分配のものを三本買っています。
J-REITがすごいことになってますが;

もっともっと勉強して、老後資金を作りたいと思います(笑)


コメント

  1. ✿ぽめ✿ | URL | -

    Re:ブログ再開

    私はちょこちょこ見てるしw
    おひさし-。
    株とかは良く分からないけど(´・ω・`)
    見守ってるんでφ(`д´)カキカキしてってくださいw

  2. HAZIMe | URL | -

    Re:ブログ再開

    ぽめさん
    早くも放置しかけてました;
    お久しぶり!SFの思い出は忘れてないわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wearemd.blog74.fc2.com/tb.php/205-02d047b9
この記事へのトラックバック


最近の記事

ブログ

