
--年--月--日 --:--


内装ですよー!

2012年02月26日 21:16

予想はしてましたが前回の「靴磨き」、やはり反応薄いですねww
友人や会社、誰に話しても興味を持ってくれません;
・・ということでリクエストがあった 自宅です。
だいぶ生活感出てきたので写せるところだけですが。。

まずは玄関。下駄箱は右壁面全部です。ちょっと広めにしました。
IMG_4692.jpg
ほんでリビング。最初は北欧風にしたかったのですが、なんか普通ですw
グリーンにウォールナットの家具な感じです。ソファはお気に入りのNOYES(ノイエス)のDecibel C4です。

IMG_4684.jpg  IMG_4682.jpg IMG_4683.jpg IMG_4690.jpg IMG_4681.jpg

住み始めは色々こだわってましたがやっぱり最初だけですねw
吹き抜けが寒すぎるので結局コレ買いましたwこれにやかんを置いたら最強です!
加湿器の代わり、湯たんぽのお湯、焼き芋を作るなどなど・・^^
IMG_4687.jpg
二階の寝室奥にパソコンスペースです。
IMG_4695.jpg
引っ越したまんまのWIC。ゆくゆく収納整理しますw
IMG_4677.jpg
いつか将来の子供部屋から。2つに仕切れる部屋ですがすごく狭いw
そして更に可哀想なことに小さい窓付きの扉により、子供にプライバシーがありません(笑)
IMG_4679.jpg
上からやっほーって感じです。
恥ずかしいですが、梁に紐がぶら下がってるのは洗濯物部屋干し用です;
首が吊れますねw
IMG_4680.jpg

他の部屋は見せれないです;
それではまたノシ


コメント

  1. | URL | -

    Re: 内装ですよー!

    こんな家にすんでみたい!
    新SNSにも反映されるようにおねです!

  2. | URL | -

    Re: 内装ですよー!

    やっぱり吹き抜けって寒いんですね...寒冷な土地ではあまりオススメできないのかな?
    子供のプライバシーは守らないとwおなぬーが・・・

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wearemd.blog74.fc2.com/tb.php/204-85013493
この記事へのトラックバック


最近の記事

ブログ

