
--年--月--日 --:--


久々に。

2016年02月02日 15:47

ご無沙汰しております。
もうブログは辞めたつもりだったのですが、なんとなく。。

私事ですが、11月末に「くも膜下出血」になりました。
夜中に自宅のトイレで倒れ、翌朝に家族に気づかれ救急車。
すぐに手術を行い、無事成功となりました。
約1ヶ月半入院し、1月末から職場復帰もしております。
大きな後遺症もありません!
でも何が原因だったのかが分からないので今後に不安もあります。

毎日12時間働いてはいるものの特に無理をした記憶はありません。
仕事も順調であり、特に大きなストレスも感じてません。
同じような病気になった親族もいません。
たばこと食生活が原因だったのかな・・。
とりあえずたばこは完全にやめました。

皆さんも体には注意してください。


最近の記事

ブログ

