スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内装ですよー!

2012年02月26日 21:16

予想はしてましたが前回の「靴磨き」、やはり反応薄いですねww
友人や会社、誰に話しても興味を持ってくれません;
・・ということでリクエストがあった 自宅です。
だいぶ生活感出てきたので写せるところだけですが。。

まずは玄関。下駄箱は右壁面全部です。ちょっと広めにしました。
IMG_4692.jpg
ほんでリビング。最初は北欧風にしたかったのですが、なんか普通ですw
グリーンにウォールナットの家具な感じです。ソファはお気に入りのNOYES(ノイエス)のDecibel C4です。

IMG_4684.jpg  IMG_4682.jpg IMG_4683.jpg IMG_4690.jpg IMG_4681.jpg

住み始めは色々こだわってましたがやっぱり最初だけですねw
吹き抜けが寒すぎるので結局コレ買いましたwこれにやかんを置いたら最強です!
加湿器の代わり、湯たんぽのお湯、焼き芋を作るなどなど・・^^
IMG_4687.jpg
二階の寝室奥にパソコンスペースです。
IMG_4695.jpg
引っ越したまんまのWIC。ゆくゆく収納整理しますw
IMG_4677.jpg
いつか将来の子供部屋から。2つに仕切れる部屋ですがすごく狭いw
そして更に可哀想なことに小さい窓付きの扉により、子供にプライバシーがありません(笑)
IMG_4679.jpg
上からやっほーって感じです。
恥ずかしいですが、梁に紐がぶら下がってるのは洗濯物部屋干し用です;
首が吊れますねw
IMG_4680.jpg

他の部屋は見せれないです;
それではまたノシ
スポンサーサイト

靴磨き

2012年02月18日 11:01

今、靴磨きにハマッてます。

趣味、靴磨き。地味ですがw

キッカケはこいつを買ったからです。
トリッカー
Tricker's(M2508)、カラーはBeechnut Burnishedです。

元々靴磨きはたまーーにしてたのですがあまり知識も無いままだったので、
これを機に大切にしようと思い靴磨きについて詳しく調べました。
トレーディングポストや伊勢丹など多くの靴屋さんにも手入れの仕方を聞きましたが、
結果、磨き方は人それぞれみたいですね;
それらを参考に、現在我流で修行中です。

そして相変わらず形から入る私にとって悩んでいたのが、シューケア用品を入れる箱。
今まではホームセンターで買った工具箱に入れており、ブラシやスプレーなどの量が増えるほど収納に困ってました。
定番のモウブレイのボックスなども検討しましたが小さすぎる。。
ちょうど良い箱をずーっと探しており、やっと気に入ったのがこれです。

日本に無かったのでドイツから輸入www
Tapir(タピール)のボックス。かなりたくさん入ります。
タピール 箱中
このように取っ手が磨き台となってます。
磨き台

靴磨きが更に楽しくなりました。

お久しぶりです!

2012年02月16日 20:31

お久しぶりです。
更新という以前に存在すら忘れてました;
内装と家具は次回!とか書いてる自分がいたんですね(笑);

また書き始めます!
この機会に自己紹介やジャンルも変えました!
すっかりFPSから引退しているのでw
今はたまにウイイレで遊ぶ程度です。

それにしてもブログを始めて3年以上になるのですが、
いまだにリアルの方には一切知られてません、というか言ってません。

まあどうでもいいんですが、これからは買物や趣味の日記になりそうです。

新しい趣味も出来ました!
たーくさん買物もしました!
かなりオススメがあるんでアップしていきたいと思います!

それでは、、、後日w


最近の記事

ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。