
--年--月--日 --:--


もうすぐ建物完成!

2011年09月12日 23:12

ほぼ完成です!
めーっちゃ楽しみです!!
写真撮りすぎですw

リビングから階段。リビングの壁紙を思い切って色を変えました!
IMG_4435.jpg IMG_4438.jpg
PCスペースとウォークインクローゼットもかなり濃い茶色を入れてみました!
IMG_4445.jpg

そしてこだわりの照明も本日点灯できました^^
ほぼ全てLED照明。全部点灯しても電気代は半額、10年間交換不要です。

リビングメイン照明と吹き抜けスポットライト。ちょっと暗いかもしれませんww
IMG_4456.jpg IMG_4457.jpg

階段のブラケットライト。こちらは後でLED電球に変えます。
IMG_4458.jpg
キッチンシーリングとダイニングのダウンライト。
シーリングは直管型LEDランプ、キッチン手元は集光型の昼白色LED、ダイニングは拡散型の電球色LEDです。
IMG_4460.jpg

そろそろ始まる外構工事が楽しみです!

東京出張。

2011年09月12日 22:57

こんばんは!
グループ会社が東京に営業所を出しました!
来年から本格的に動き出すのでこれからは月1回程度は東京に行きます!
場所は東銀座です^^
 IMG_4403.jpg
誰か飲みに行ってやってください!ビジネスホテルにこもるだけなので・・;

エクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラ

2011年09月05日 23:25

遅くなりましたが先々週の末、夏の最後に男女4人で行ってきました!
片道5時間以上かけて山中湖ですw
エクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラ
全室スーパースイートです^^ノ

エクシブの離宮系っぽい感じでした。
 IMG_4068.jpg
お風呂は温泉で、富士山が見えるらしいです!
IMG_4072.jpg
部屋の窓が額縁のようになっていて富士山が見えるらしいですw 
IMG_4085.jpg
・・というのも悪天候で一回も富士山が見えませんでしたw

でもゆっくりできたので楽しかったです!
IMG_4096.jpg


明日から1泊出張で東京の銀座と千葉の柏へ行きます!

もうすぐです!

2011年09月02日 22:55

建物の工事はもうすぐ終わります!
北面と東面です!
 IMG_4213.jpg
キッチンからリビング。
IMG_4032.jpg 
20日頃には建物完成、その後は外構工事へ移ります。
自分の中でのイメージが出来上がっていたので、採用するメーカーと商品は全て指定ww
最高に楽しみです!!


最近の記事

ブログ

