
--年--月--日 --:--


FELISI

2011年08月20日 22:30

オークションで落札しました!
Felisi 9841DSです!
IMG_3991.jpg
薄手のブリーフケースが欲しかったんです^^
半額以下で落札しました。
私の中でのリモンタナイロンはオロビアンコからフェリージへ変わりましたw

ついでにEDIFICEでライトグレーのパンツ買いました~^^
チノパンのくせに15000円は高いなww
IMG_3994.jpg

シーリングファン設置

2011年08月18日 22:56

着々と工事が進んでます。
早くも吹き抜け天井にシーリングファンが取り付けられました。
延長パイプの長さといい、ファンの大きさといい、イメージ通りです。
1階から

2階寝室の窓から
IMG_3929.jpg

お風呂もできました。
ウッド調のパネルはオプションで付けました。
IMG_3923.jpg
2階バルコニーからの眺めです!
京都市内とは思えない感じが最高です^^
IMG_3930.jpg
そして、、PCスペースですww
1800サイズのデスクが入り、ここの部分だけ壁紙変更してます(^◇^)
IMG_3931.jpg

毎日が楽しみです!

たまには買い物を。

2011年08月13日 00:03

バッグ買いました^^
aniary(アニアリ)かFelisi(フェリージ)で迷いに迷って、結局アニアリにしました!
フェリージはブリーフケースの買い替え時にw

黒レザーの新作です。革の質感は最高です!
07032104_4e105ad067c4c.jpg
イメージはこんな感じwやっぱ色味があるほうが格好良かったかな?!
aniaryウェブサイト
ついでにEDIFICEでスウェードのクレープソールも買っちゃいました!
IMG_3903.jpg

サイディング。

2011年08月10日 18:46

ただいまサイディングを張ってます。
早く足場がとれないかなー!
IMG_3898.jpg
内側からチラ見するとこんな感じです!
外観のツートンカラーは、白系の石目調と茶系の木目調です。
真っ白は格好良いですが、数年経つと汚れが目立ちそうで;
白に近いグレーにしました!
実は最初に思い描いていたのは、四角い屋根の黒と白のモダンな感じが良かったんです。
でも京都市は条例が厳しくて断念;
屋根の形状や外観の色あいなどにも制限があるんですよ。

しかし今となっては大変満足しております^^
IMG_3897.jpg
部屋っぽくなってきましたね!
IMG_3894.jpg

壁とサッシ

2011年08月02日 20:52

外から見えなくなりました。
壁も張られました!
IMG_3834.jpg
ここは吹き抜けの部分です。
もう化粧梁が付いてますね!
IMG_3833.jpg
サッシも入りました!
IMG_3857.jpg

そして本日、照明器具を発注しました。
ダウンライトやショールームで見る照明はほとんど電気工事が必要なものばかりです。
なので新築の時にしかできませんw
でも、デメリットとして簡単に交換ができないので、家ごと全部は辞めた方が良いと思いました。
我が家は1階の玄関~ホール~LDKのみ好きな照明を付け、2階は普通のシーリングとなってます。

注文したのはこちらです。ほとんどパナソニック電工になりました;
abc.png
ネットで購入すると全て半額以下となります^^
とりあえず電気代が安くなればいいんですw


最近の記事

ブログ

