
--年--月--日 --:--


お試しに・・。

2011年01月19日 22:47

初めてFOREVER21で買い物してみました!
関西には無いのでネットですが。
FOREVER21(21MEN)

安すぎますw
ユニクロやZARAよりはるかに安いんですww

が、サイズがよく全く分からない・・
写真は外人ばっかでモデルの体型も不明・・
着丈や袖丈が異様に長い気が・・

とりあえず試しにカーディガン1990円を注文!

IMG_3166.jpg

・・ピッタリでした(笑)
身長181cmでSサイズがww
インナーにもスーツにも合いそうで満足です!

こんな感じで明日も仕事頑張ります!
IMG_3169.jpg

カバン決めました。

2011年01月10日 00:09

ワンショルダーの私服用を探してましたが・・
やはり、ステファノマーノを買いました!

orobiancoは持ってる、Daniel&Bobはメジャーすぎ、aniaryは新しすぎ・・と、
勝手に解釈してしまい・・知る人ぞ知るstefanomanoです!

伊勢丹メンズやセレクトショップでは少数置いているものの、
そこまでメジャーでは無く地味なイメージがあるかもしれません。。
でも30歳を前にした私のテーマ「大人っぽくw」からこれにww

買ったのはバーニーズニューヨーク別注のコレです!
フェイクレザーなのに定価49000円とは;
item13978p3.jpg
イメージはこんな感じかな!
1742165_b_8.jpg

大事に使います^^

zozotown セレクトスクエア アイルミネ スタイルクルーズ などなど正月セールが楽しくて
毎日PCに張り付いていますw

明けましておめでとうございます!

2011年01月04日 19:02

今年も宜しくお願いします!

去年は夏からものすごく忙しくていつ休みがとれるかも分からない状態でしたが、
とても充実した一年でした^^このご時世では良いことですから!

今年も去年以上に結果を残して成長していきたいと思います。
30歳になりますからねw

このブログを始めたきっかけのSFも、最近は一人でこそこそと遊んでいる程度です。
誰か誘ってください(笑);半年くらい誰とも話してませんw

冬のバーゲンは今年はあんまり買ってません・・。
エディフィスでニットとパンツを買ったくらいです~。

今年30歳ということで、洋服も少しずつ変えていこうと思いますw
やたらと「30歳」という言葉が頭から離れませんので(笑)。。
20代前半はマルイやOPAやPARCO、20代後半はナノやジャーナル、
これからはトゥモローランドなどのセレクトショップ中心の大人カジュアル路線へとw

そして今は私服用の肩掛けバッグを探しています。
Daniel&Bobかaniary:.で迷っているのですが未だに決めかねています;
ステファノマーノも捨てがたい・・。
いい鞄あったら教えて下さい!(オロビアンコは卒業しましたw)

最後に今年の目標を。
「新築一戸建てを買う!」以上。


最近の記事

ブログ

