
--年--月--日 --:--


スマートフォン

2010年10月28日 22:46

本日発売のdocomoスマートフォンGALAXY Sに機種変更してきました^^

なんてたいそうな箱だことw
IMG_2988.jpg

仕事にも遊びにも使えそうです!
IMG_2989.jpg


1つ残念なことが、
・・・怪盗ロワイアルできなくなったwww

マカロニア~ン!

2010年10月27日 21:40

スニーカーを買いました。
夏はサンダル、秋冬はブーツばっかりでスニーカーを買ったのは5年ぶりですw

ちょっと時代遅れ!?ですがmaccheronian(マカロニアン)を!
今ではちょこちょこセレクトショップで見かける程度ですが、
一時はベッカムやブラピが履いて有名になったルーマニア製のブランドです。

定価18000円のところを13000円で購入。
IMG_2985.jpg

一点ずつ手作りな様ですぐにぶっ壊れそうですがww
特にソールが弱そう・・;
IMG_2984.jpg

・・そんなもろい靴には得意の「シューグー」で(笑)。
シューグーを知らない方は必見です!
ブーツやビジネスシューズにはもちろんスニーカーにも使えます。

本来は靴の修理に使うものですが、
これを新品の間にソールに塗っとくと長持ちします^^ノ
1000円くらいで売っているので使ってみてくださいw

ZOZO TOWN

2010年10月26日 20:56

最近暇さえあれば、zozotown、アイルミネ、マルイウェブチャネル、スタイルクルーズ、セレクトスクエアなどなどのオンラインショッピングサイトを見ていますw
便利な世の中になりましたね~。

そして9月に予約してたモノがやーーっと届きました!

JOURNAL STANDARDのライトメルトンJKT!
軽めのメルトン素材のジャケットです。フードも取外し可能^^
IMG_2923.jpg IMG_2931.jpg 
他にもこんなの買いました!
JOURNAL STANDARDのシャツとアウター。
IMG_2982.jpg IMG_2977.jpg
EDIFICEのボーダーカットソー、UNITED ARROWSのネルシャツ。
IMG_2979.jpg IMG_2976.jpg

いつもヤマト運輸さんご苦労様です(笑)

・・でも年をとると日に日に洋服が無難になってきますw
そんなにオシャレでもないので黒・グレー・茶色・白くらいしか買わないし。。
ほんで週に1回も着る機会もない・・。

全然話は変わりますが、
docomoの28日発売のケータイ「GALAXY S」を予約しているのでめっちゃ楽しみです♪

新型 ipod touch

2010年10月03日 22:10

ipod touch 32GB を買いました^^
・・・完全に衝動買いw
IMG_2871.jpg
ipodを持った事が無いので使い方もまだまだ不明。。

まぁ使い方の前に使い道を考えなければww
電車やバスも乗らないし歩くこともあんまり無いので、車載しようと思ってます!

とりあえず評判の良さそうなモンを買っちゃいました~♪

BELKINのTPUジャケット
IMG_2872.jpg
シリコンでもハードでもないTPUです!

Micro Solutionのアンチグレアフィルム
IMG_2878.jpg
これはホンマにオススメ!さらっさらで指紋つきません!

RICHTERの車載キット
1230_46_01.jpg 1526_01.jpg
エアコン吹き出し口に付けられて360℃回転します!

IMG_2876.jpg IMG_2877.jpg
全部で35000円・・大事に使います!

他にもオススメのipod touchアクセサリ教えてくださ~い!


というより、会社のデスク汚っwww
IMG_2874.jpg
(足元全てがゴミ箱です)


最近の記事

ブログ

