
--年--月--日 --:--


癒し。。

2010年09月16日 11:02

仕事仕事の日常の中、その日も打ち合わせに行ってきました。
場所は「三宅八幡宮」。京都ではまぁ有名な神社ですかね。

いつも通り仕事モードで行ったのですが・・

めーっちゃ癒されました・・。
何かがあるって訳ではないんですがねw
市内とは思えない静かさと景色。
ちょっと涼しくなりそうな最近の天気。

思わずカメラを・・;
 IMG_2824.jpg IMG_2823.jpg

神社で癒される年頃になりましたw
やっぱり京都っていいところです^^

夏・最終セール。

2010年09月15日 11:06

普通のデニム以外のパンツが急に欲しくなりましたw
相変わらず週に6回以上はスーツなんですが・・;

Blackbarrett by Neil Barrettのスリムテーパードデニム。15000円くらい。
黒に近い紺色と、縦ダーツがかっこよかったっすw


MEN'S BIGIのシューカットカーゴパンツ。
ずっと細身カーゴが欲しかったんですが、悩んだ挙句ここので決まりました!
IMG_2836.jpg

・・数年前までは身長180あるのにパンツはMサイズが基本だったのに・・
・・今はLサイズでもウエストギリギリwww
見た目はあんまり変わらないけどお腹がwwwwww

運動しなければ;;

リゾートホテルPARTⅡ!

2010年09月14日 23:29

こんちは!
盆を境に仕事も少し落ち着いてきました^^

そして先週末に箱根小旅行へ!

今回は「エクシブ箱根離宮」です。(エクシブ箱根離宮)

扉を入ると・・

IMG_2778.jpg IMG_2779.jpg

前回の鳴門とは違って「和モダン」なホテルです^^
IMG_2758.jpg IMG_2765.jpg IMG_2767.jpg
IMG_2772.jpg IMG_2773.jpg
プライベートスパを借りました!
専用のスパに行くためだけの専用のエレベータと通路・・
完全個室のVIPな露天風呂w
IMG_2790.jpg IMG_2793.jpg


最近の記事

ブログ

