
--年--月--日 --:--


夏のセール!

2010年08月10日 22:31

仕事が忙しいこともあってほとんどネットで買いました!
ゾゾタウン、マルイウェブチャネル、ギルト、mfm・・かなーり使いこなしてますよww

orobiancoのBRUFUS オールレザー
オールレザーのブリーフケースが欲しくて限定品をゲット!
verneからの乗り換えです!
IMG_2555.jpgIMG_2559.jpgIMG_2561.jpg

nano・universe、EDIFICE、mens bigi、Blackbarrett by Neil Barrett、SHIPS JET BLUEなどなど
IMG_2616.jpgIMG_2618.jpgIMG_2609.jpgIMG_2603.jpg
IMG_2610.jpgIMG_2602.jpgIMG_2606.jpg

他にもかなり買ってしまいましたが、いちいち写真取ってる自分がwwww

それと最近何を思ったか、車の音響を良くしようと奮闘中なんですw
すぐに飽きると思いますが、また後日報告します!

お久しぶりです。

2010年08月10日 22:12

いや~!6月末頃からかなりの忙しさで大変でした。7月から今日までで1日くらいしか休んでない状態ですw
大型ショッピングモールやスーパーのオープンの仕事が重なって・・。
新入社員なども入ったのでさらに大変でした。

ブログ更新は止まってましたがたくさんの声を頂き感謝しています。
気付けばもうブログ始めてもう2年になっちゃったもんですし^^
お盆明けからは落ち着きそうなのでちょくちょく更新していきまーす。

この三ヶ月をダイジェストで書いていきます!

まずは、、小川顕三さんって知ってますか?陶芸ですよ!信楽焼! 
しがらき顕三陶房
永谷園のお茶漬けのCM用の器を作成している方です。

陶芸教室へ行ってきましたwww

IMG_2387.jpgIMG_2386.jpgIMG_2389.jpg

私の作品↓
IMG_2383.jpg
1ヵ月後・・
完成品↓灰皿とジェッキw
IMG_2467.jpgIMG_2471.jpg

ココロが和みますね~


最近の記事

ブログ

