
--年--月--日 --:--


amazonお買い物。。

2010年04月22日 21:42

amazonでお買い物です!
Bluetoothハンズフリー買いました^^
やっとこさ理想のデザインの物があった!
以前はモトローラの使ってたんですが無くしちゃってたんでね~・・
運転中に携帯電話で捕まっちゃったのでこれを機会に。

Jabraの新シリーズ「STONE」です。
IMG_2085.jpg 200911415592992799.jpg jabra-stone.jpg
これのいいところは2台の携帯を同時待ち受けできること!
かなり小さくて目立たないこと!
そして小型のケース兼用の充電器がセットになっていることです!
価格は10000円くらいで買いました!
Jabra STONE詳細


そしてウェブカメラ買いました。
特に理由はありませんwなんとなく安かったから・・
誰かスカイプで話しましょう(笑)wwww

Microsoftの「LifeCam HD-5000」です。
IMG_2089.jpg lifecam-hd-5000-2_00FA000000576141.jpg
頑張ってセットしてみます!
Microsoft LifeCam HD-5000詳細



リゾートホテル。。

2010年04月20日 00:03

週末に小旅行に行ってきました。
リゾートホテル「エクシブ鳴門サクチュアリ・ヴィラ」です!
前々から行こう行こうと思っていましたが、今回初のエクシブです。

チェックインの前に立ち寄った美味しい定食屋さん「びんび家」。
味噌汁がうんまいww徳島県GJです!鯛刺定食とイカ焼き!
IMG_1995.jpg IMG_1993.jpg

そしてチェックイン!
スーパースウィート専用のホテルです。
専用の門を通り、専属の執事が出迎えてくれます。
IMG_2029.jpg IMG_2079.jpg


少しの移動も専用の車で送り迎えしてくれるのでかなり気分が良いもんですw
まあ広いっすw
IMG_2000.jpg IMG_2055.jpg
IMG_2003.jpg IMG_2002.jpg

夜はイタリアンのコースを食べて、ラウンジでコーヒーを飲んでゆっくりと・・。
そこでやっていた外人さんのピアノと歌の演奏。「CAN'T HELP FALLIN' IN LOVE」にやられましたw
ちょっとアップロードしてみまーす^^

良い休みになったので、また気持ちを切り替えて頑張ります!

お久しぶりですが。。

2010年04月04日 23:17

仕事が多忙すぎてブログ更新が止まってます。
この一ヶ月で様々なことがありました。

いろいろゆっくり書きたいんですがねw
会社を共に設立した同僚の退社、大きな仕事の受注、社内の様々な改革。
一日の時間が足りません。。

特に明日からの一週間は会社の社運をかけた仕事があります!

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。」という言葉があります!
絶対に私は逃げませーーん!!w

また落ち着いたら報告します・・。


最近の記事

ブログ

