
--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます。

2010年01月09日 21:16

今年も宜しくお願い致します。

さて年末年始はいろいろありすぎて書ききれないですが、
とりあえずはお買い物の結果を伝えますw

nano・universe の黒ブーツ。
なんとなく安かったからw
IMG_1619.jpg
NUDIE JEANS のスキニーデニム。
リジットデニムが欲しかったのに店員さんに勧められ;;
バックポケットのデザインは超定番ですね!
IMG_1572.jpg IMG_1573.jpg
abx のニットパーカー。
ジャケットのインナーにちょっと変わったパーカーを合わせようかとw
SN3K0002.jpg
abx のキルティングジャケット。
これは前から欲しかった!スーツでもカジュアルでも重宝しまーす!
IMG_1575.jpg
VISARUNO のモンクストラップシューズ。
仕事用のを格安でw
SN3K0003.jpg

えー、他にも UNITED ARROWS のドレスシャツを始め、シャツ、スーツ、小物、デニムなどです。
めんどくさいんで省略ww


話はガラッと変わり仕事の話ですが、
今年はどの業界もとても厳しい年になりそうですね!
こーゆー時ってのは逆に、自分の頑張りと結果次第である意味チャンスとなると思います。
ピンチをチャンスに変え、来年も笑って年を迎えられるように、
「日々精進、日々感謝」の気持ちを持って頑張りたいと思います。


年末に買ったdaishi danceのアルバムに夢中です!予告ムービーをどうぞ↓


最近の記事

ブログ

