
--年--月--日 --:--


近江牛。

2009年10月30日 00:25

今日は楽しい接待へ行ってまいりましたぁ!!!
もちろん焼肉で・・

今までに行ったことのないお店にしようということで
本日は滋賀県草津市の「梅安(BAI-AN)」に行ってきました!
近江牛一頭買焼肉 梅安(BAI-AN)
IMG_1229.jpg

店の雰囲気はまぁまぁでしたが客が自分たちともう一組のみ、さすが滋賀県の平日w
IMG_1227.jpgIMG_1228.jpg

正直なところあんまりでしたね。なんか解凍したてな肉もあった。。
ただ肉をズラズラ~っと並べてるだけですわ。
・カルビ
・上カルビ
・極上カルビ
・究極カルビ
・・・こんな感じでしたね。。
やっぱり創作系やサイドメニューも多いお店のほうがいいですね~;
自分的には1つ星。。

日曜日に!

2009年10月27日 21:24

生まれて初めて競馬しちゃいましたw
ギャンブルは一切しないんですがね~
バイトの子から熱く語られて試しに京都競馬場「菊花賞」へ!

見よう見まねで競馬新聞と赤ペン買っていざ入場!
めっちゃ馬カッコイイっす!ポニーとは違うwww
ピッカッピカでムッキムキでねー!
IMG_1198.jpg
IMG_1216.jpg

菊花賞は最高の盛り上がりで、ファンファーレに合わせて新聞を叩きながら叫びまくってましたね♪
ギャンブルというより周りの盛り上がりと馬の観戦で満足でした!
なぜか吉川晃司も登場w
IMG_1204.jpg

IMG_1215.jpg


結局5レース程馬券買いましたが一度も当たりませんでした;;

ハマッた訳じゃないけど、次回ののエリザベス女王杯・・・ちょっとだけ買おうかなっ(^◇^)
ネット口座も申し込んだのでネットからちょこちょこ買ってみます!

伊右衛門のお店。

2009年10月19日 19:07

姉が12月に結婚します。
そして何故か弟の自分が2次会パーティーの幹事になってまして・・・w

今回、自分が選んだお店はココです!

京都福寿園・伊右衛門のお茶で有名な、
三条烏丸の「伊衛門サロン」です!

IYEMON SALON(伊衛門サロン)

昨日は打ち合わせも兼ねてご飯食べてきました~。
ホテルのような空間に和の庭園がとけ込み、
料理のほうも創作和食やお茶をメインにしたかなり落ち着く空間と味です!
サントリーgjですw

PAP_0001.jpg

PAP_0004.jpg

PAP_0003.jpg

自分が食べたのは、京風うどんのカルボナーラみたいな(名前忘れましたがw)
PAP_0000.jpg

今後もちょくちょく打ち合わせ行くので、毎回楽しみになりそうですな(^◇^)

噂のロールケーキ。

2009年10月19日 00:16

ローソンのロールケーキが美味しいと聞きまして・・
本日買いました!
PAP_0007.jpg
かなり人気で品薄みたいですよw
クリームとろとろでスプーンで食べるロールケーキです。
150円にしてはおいしかったです!
・・・ロールケーキというかクリームクリームケーキって感じでしょうかw
やっぱり自分の一番は堂島ロールですね~


結婚式。

2009年10月13日 18:22

10月12日、結婚式に行ってきました!
共に会社を設立し、現在もパートナーとして共に働いている方の挙式です!
あんまりおしゃれに興味もない人ですが(笑)、この日ばかりはかっこよかったですwww
DVD超感動!ご飯もおいしかったです~!!

自分もいつかは結婚するのかな~・・;
正直まだまだしたくないなwwwww

私の結婚については、
母子家庭なので母親を養い、奥さんや子供を養い、そしてそれでも楽に過ごせるお金を稼ぐまではする気ありませんね。自分が小さい頃から貧乏で、親にも苦労かけた分、人の何倍も想いは強いんですよ。

絶対に自分が全てを変える!って感じです。それにまだまだ独身のうちにやりたい事もありますからね~。
そして有り余る経済力と器を手にするまでは・・・(笑)

自分的には男である以上、自分ひとりのチカラで周りを幸せにする「自分」を得るまでは嫌って思ってます。
・・・となるとやっぱり今は仕事一本で頑張るしかないっすね!!


記念に1枚。(右上私ですよ~)
IMG_1138.jpg
この時までは付けていた左胸のラペルピンが帰ったら無くなってた(>_<);;
追加でもう一枚。
senmuto.jpg
このスーツ超気に入ってますw

地元の焼肉屋。

2009年10月07日 18:07

一緒に会社を立ち上げたパートナーが12日に結婚します。
それに向けて昨日は結婚祝いもかねて焼肉食べてきました(もちろん経費w)

地元の焼肉屋 牛・キムラ です!
ランチにはよく行くお店なのですが夜は初めてです!

最高!・・とは言えませんが地元なのでまた行きたいですね!

入口です。普通ですw
IMG_1076.jpg
私の定番、まずは生レバー!
IMG_1078.jpg
牛の刺身、生もの大好きです!
IMG_1080.jpg
これが一番美味かった、てっちゃんw
IMG_1082.jpg

それにしても最近は、どこのお店行ってもカメラを持ち歩いてパシャパシャと迷惑な男ですwW


最近の記事

ブログ

