
--年--月--日 --:--


ブログ一周年。。

2009年07月21日 22:24

ブログ開設一周年になりました。
正直続かないと思っていたので自分でもびっくりです^^

ミクシーやSNSは相変わらず放置ですがブログだけは気分次第で更新し続けてますw
そしてブログは、いまだにリアル関係者には見せたくない部分も多々あるので
会社や友人には一切私がブログを書いている事すら言ってません(笑)
今ではほぼSF関係者のみ?となってしまいましたーwww

ここまで続けられたのはこれを見ている方達のコメントや応援のおかげです。
本当に嬉しいんですよコメントって^^
引き続き、私のSF、仕事、日常・・そして結婚、子育て、・・老後まで書いていくつもりです。

私にとってのブログとは写真のアルバムと同じように、
日々成長していく考え方や思い出などを振り返れる場所となっていて自分にとってもプラスになります!

今後もいっそうの御愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します(笑)!!

Daishi Dance Ft. Kat McDowell - I Believe (Secret Edit)




誕生日でした;。

2009年07月11日 16:02

7月10日に28歳になりました。
私自身はあまり実感無いのですが・・、
たくさんの方からお祝いの言葉をもらったので嬉しかったです!
ありがとうございました!
えー、10日の事ですが・・自分の誕生日の事は恥ずかしいので止めておきますw

今年のテーマは「飛躍の年」。
誰よりもイイ仕事して不景気吹き飛ばしちゃって成功を収めてやる!
見た目も中身も磨いていきます!
そして30歳にはデキル男でありたい・・。

仕事も趣味も頑張りまーす!

Wait For You Elliott Yamin (PIANO DANCE Remix)

営業の楽しさ。

2009年07月08日 21:35

私、最近は新規開拓をメインに活動しています。
飛び込み営業でガンガン攻めてます!
そして仕事が取れだして・・とてもいい気分です!!

営業と言っても・・
電話営業、ルート営業など様々ありますが、私の好きな分野は「飛び込み営業」です。
全く知らない会社にいきなり「こんちわ~w!」って入り営業をかけるんです。
そして後はその場所、その瞬間の閃きだけで頑張りますw
ルールや方法何もありません。結果が全てです。

オーナーにも言われ続けていましたが、ある意味ナンパと同じです。
仕事を取るのは女性をおとすのと同じだよと言われていました。
冗談に聞こえるかもしれませんが本当です。
正直、若い頃のバカな経験が今、生きていることを実感しています。
自分に自信を持ったり、自分を好きになれないと、まず出来ないでしょうね。

営業は本当に楽しい。様々な人と出会える仕事です。
これから先、何人の人と出会えるのかも想像もつかないので楽しみです。
そして人脈も多くできます。

多くの人と出会えること=人生にとって一番の勉強になること、と思っています!


以上、ちょっとノッている今日の日記でした(笑)

今日はR&B時代にハマッたノリ良いケリーさんでw
R. Kelly featuring T.I. & T-Pain - I'm A Flirt Remix

七夕です。

2009年07月07日 21:05

・・・・でもただの梅雨ですねw
えー・・、SFの話です。

クランを抜けてから、
安定してインできるまでは野良で遊んでようと思っていた矢先の事。
popoさんという方と出会いました!
私自体、外部の方と実際に話す機会はほぼ0なので嬉しいです^^
長く話し続け意気投合!
熱い心にやられましたw

チカラになりたいと思いました!
5on5、16人部屋、気の合う仲間と楽しみたい。
実力よりも人間性。+αの強さ程度で。
試合は負けても楽しさでは勝ちたい。
私も同じ気持ちです!

クラン名は ‐ confidence -  
イン率も少しはマシになるかな~
しばらくpopoさんの影で暗躍しまーす♪


今日は七夕ということで・・・
星に願いを・・www
MEG x Q;indivi - When you wish upon a star

alpinist.

2009年07月05日 21:30

『アルピニスト(alpinist)』とは・・
アルピニストとは、登山家のこと。
単なる山男ではなく、山登りについて哲学をもった登山家という意味で使われる。

かっこいいーーーwwww

アルピニストになりたい。。

そして今・・・、
アルプス登山を本とネットで勉強して、
カッコイイ流行のブランドを探して、
伊那市や南アルプス市の役所に問い合わせ資料請求して、
友人に熱くプレゼンして、

一人で熱くなっていますwww

以上、独り言でした。
なーんか昔から突然スイッチ入るんですよねぇ・・

曲で言うとこんな感じの気分ですw
勢い出てる時はいっつもこの人www

HI-STANDARD - Can't Help Falling In Love

クールビズ。

2009年07月01日 20:40

7月ですね~!
クールビズな季節ですねー!

abx京都店の限定3名のシークレットセールに呼ばれいい買い物しました!
またまたスーツですが・・夏はやっぱりライトグレーノ
60000円が30000円ですよw
このスーツだけで仕事のやる気が更にUPします!!
IMG_0712.jpg


早く梅雨明けて登山にサーフィンにバーベキューに早く行きたい(^◇^)
近々新作登山ウェアを見に行こうっと!
何をするにも見た目から入ってしまう性格は昔からですwww

さて、そろそろ退社してゆっくりネットします!
今日もお疲れ様でした!

FreeTEMPO - Prelude
今日はノリ良い感じで。。フリーテンポ最高っ!声渋すぎw



最近の記事

ブログ

