
--年--月--日 --:--


豪華ランチいただきました。

2009年04月30日 16:19

本日は祇園にお昼ご飯行きました!

祇園・花見小路白川の鉄板焼きレストラン
 ITOH DINING(伊藤ダイニング) です!
詳細はコチラ

フィレステーキランチ
いとうだいにんぐIMG_0448

2階席からの白川
いとうだいにんぐ外IMG_0450

雰囲気はめっちゃいいけど・・・量が少なすぎw
帰りにコンビニでラーメン買って食べました^^ノ

Arrival始動!

2009年04月28日 20:01

昨日4月27日からクラン活動を始めました^^
皆さん多方面から集まっていることもあって「チームの形」には程遠い模様ですが、
先は長~~いので模索して高めていきたいですね^^
そして気づけば全員20歳↑、平均24歳くらいでそりゃまた嬉しいもんです♪
息の長いクランで在る事を目標に精進します!

ちなみに 「Arrival(アライバル)」 とは到着という意味があります。
皆さんの「辿り着く場所」であれば最高!と考えています。


※そして・・・先日のブログに書いた当社に面接に来た犯人は確定しました(笑)

SFとリアルの混同。

2009年04月27日 10:24

ミクシーをだいぶ前から初めてるのですが、情報収集や人の日記を読む程度です。。
最近・・・けっこうSFで見たことあるネームの人からの足跡多いのですねwww
リアル友人はミクシー、SF関係はブログとしたかったのですが最近ごっちゃになってきてます・・・

この際SFで絡んだことのある方はマイミクになりませんか?
特に意味はないですがw^^w
京都市のニックネームは HAZIMe ですので宜しくです!

先日も・・・
自社のアルバイトの面接をしていたところ・・・
行儀の悪い子だったのでとても険しい形相で・・

私 「休みの希望などありますか?」
学生 「大会があるときは休みたいです!」
私 「そうですか、何かスポーツかやってるんですか?^^」
学生 「オンラインゲームの大会なんです;;」
私 「ゲゲゲームですか?(ドキドキ)」
学生 「スペシャルフォースっていう戦争ゲームみたいのです!」
私 「・・・・・」
学生 「すごいんですよ!ゲームと言っても話しながらやるんでプレステとかとは違うんですよ!」
私 「・・・・・・・・」

この瞬間、迷いました・・・・・
言うべきか・・言わないべきか・・・・
心の中ではめっちゃ話したい・・・ですが、それはマズイ・・・

そこで、、顔色変えずに
私 「よく分かりませんが、何かに夢中になることは素晴らしいことですね^^」
危なかったwwwwwww

リアルの顔はしっかり保たなければ・・・

・・・そして本日からクラン Arrival 始動します!
多方面から集まり、今のところ20歳↑で構成されていますね!

まずは結果は求めず結束を固めて息の長いクランにしていきたいものですノ

メンバー現在6名、エースSRerが欲しいですねー^^
もうすぐGW!仕事もSFも頑張りまっしょい!

VCサーバー。

2009年04月20日 22:35

難しい・・・。知識が無いと大変ですね・・(>_<)
教えてもらいながら頑張ります。

SNS杯は応援要員で出場しようと思っています。Weed Pokerさんというたまたま出会ったノリの良い方々の一員としてw

引き続き、SNS杯終了後から活動予定の新クランに向けてメンバーを探しています。
息の長いクランを皆で作っていきたいです。

詳細はコチラで↓
sf clan Arrival

今後のSF。

2009年04月18日 18:55

デスクトップupします(^◇^)ノ
PCスペックは自己紹介欄で・・
最高に気持ち悪いと評判ですwww
一度何かにハマルとのめり込むタイプの典型ですね(笑)
今まで使っていたPCはvent/mumbleサーバーに挑戦します!
IMG_0426.jpg


別件ですがSFクランの話です。私のblogなので思うように書きます。

3月crescendo解散以降、野良や応援で楽しんでいました。
どこかに入れてもらおうとも思いましたが・・
正直なところ早い展開で解散・設立の繰り返しに見えてしまって
年齢高めな私はその流れにちょっと付いて行けませんwww

ついつい・・・
「ここのクランはずっとあるのかな?」
「ここのマスターは大人な方なのかな?」とかとかw
キッカケが無いんですねー特に年を重ねると話しかける事も抵抗あるし、
まして仲間と出会うのってw

4月に入ってから同じ想いの方から話がありました。
おっ!きっと私のような方も多くいるのかなと思ってしまい・・・・・
ちょっと真剣にその気になってきたんですね!はいw

よし!少数で長い期間ガッツリと5on5で楽しみたいなって!
大人が集まれば問題も無かろうに(^0^)

もし、共感できる人がいれば声をかけてください♪
現在4・5人は確定していますが、7人程度で活動を行う予定です。
クラン名は Arrival です。SNS杯終了後には本格的に活動できることを目標にノ

オークション。

2009年04月16日 17:03

昨夜15日21時、勢いで steelseries7G を落札しましたw
1605-1930.jpg

新品未使用品、
14日の時点で4000円~15日夕方で4000円~20時に6000円・・
入札せずに様子を伺っていました・・
おぉ!これは安い買い物できそうだー!と思ってたんですが^^w

ラスト5分前・・
私 7000円→自動入札で×
私 8000円→自動入札で×

あれ・・入札されてる??
定価22800円のキーボードだから10000円くらいまでなら・・
私 9000円→自動入札で×
私 10000円→自動入札で×
私 11000円→自動入札で× 

・・・ちょww
はい。私、火がつきました。もう金なんてどうでもいい。こいつには勝つ・・

典型的なパターンにはまってますねw

私 12000円→自動入札で×
私 12500円→落札!!!!

またまた無駄使いが止まりませんでしたw
週末にnewPCと共にデスクUPしまーす♪

今月末、クラン設立します!詳細は・・・長くなるんで週末にwwww

お花見。

2009年04月06日 23:12

本日は、京都市内の仕事が多くて車で出かけていたのですが、人が多い!!
平日なのに観光客が多すぎて渋滞しまくりでしたwww

仕事中に南禅寺の横通りました^^
IMG_0403.jpg
京都市は桜が満開です!

そして今夜・・・
○○○○会の新春お花見会に参加してきました!
しだれ桜で有名な八坂・円山公園の中央を貸し切り、まぁ怪しい集団で宴会っす!
会長を筆頭に政治家さんやかなりの大物揃いで疲れました・・・
IMG_0410.jpg

そしてその後は祇園に飲みに・・・笑
クラブも不景気でガラガラでしたー

帰りに見た白川の桜は最高でした。
IMG_0415.jpg
酔っ払ってフラフラですが、今からSF入りますwwww


今日も空振り。

2009年04月04日 22:06

意気揚々と現金握りしめパソコン頼みに行ったのにまだグラボ納期未定><。
ここまできたら絶対待つ!ELSA GLADIAC GTX 260 V3!!

最近sfではいろんな方と話す機会が増えてきて楽しくなってきました^^ノ
時が満ちるのはまだ早そうです・・・・。

マネーの格言に例えると、
「必ずしも市場にいる必要はない」

良い言葉ですね。

年度初め。

2009年04月04日 14:15

超久々に仕事の話です。
現在グループの一つの中では警備業、いわゆるガードマン業を主にしています。
取引先には国交省関係や建築・土木関係、商業施設関係をメインとしています。

しかーし、最近の不況と年度初めということで・・・暇ですねww
国交省関係は年度末を境に全くお休み状態。
民間のマンション建築予定は資材高騰や売れ行き不振で中止や延期。
パチンコ店やデパート・スーパーなども経費削減で警備員を減らす。
特に建築関係の大手ゼネコンの倒産などは自らの目で見届けたので怖さは充分に伝わってきます。

誰かさんのblogでも見ましたが、大手の企業は破綻しても民事再生法で一ヶ月で元通りw
しかし、その企業を主に仕事をしていた中小企業や一人親方さんは、売上がなくなり、職を失い、路頭に迷います。。
もちろん破綻した企業が一番大変なのですが、目の前で職を失った方を見ているとほんと辛いもんです。
大手企業に就職した大卒エリートさんもかわいそうですし。。

でも私も今までに小さくとも、お金に困っている派遣を切ったり、路頭に迷わしたこともあります。
会社って、、、取引先・仕事あっての売上げ、売上げあっての給料、給料あっての生活。
取引先の要望であれば、非情な決断もしなければなりません。
もちろん情や意味の無い優しさが入っては経営できません。
どっかのホテルみたいにはいきませんwww

(過去に言われた名言)
「全員幸せすることなんか無理なんだよ。現場の意見を聞いても顔色伺ったらだめなんだよ。
自分を信じて突き進みなさい。そこに一人でも誰か付いてきた時が成功の始まりだよ。」

暗い話になってきたのでこの辺でw
まぁきっと皆さん努力しているんですよ!結果論もありますし。

【本年度の豊富】
不況の今こそ真価が問われる!
何があっても「下を向かず」、数少ないチャンスを見落とさないように「前を向いて」生きます!


最近の記事

ブログ

