
--年--月--日 --:--


久々の洗車。

2009年02月28日 16:30

今日は仕事中に久々洗車しました。
黒の車はキレイに手入れしていると格好良いのですが汚れてたら最悪なもんです。
だから買って以来二年間、洗車機は一切使わず手洗い一筋で頑張っています。
黒の車を洗車機にかけると洗車キズで色がくすんできちゃいますからw

親水性ガラスコーティングを施しているので、中性の専用シャンプーで洗いその後リンスをします。
最後にマイクロファイバーで拭き上げるという非常に手間のかかるお方です。。
ですがその結果、新車から二年乗ったにも関わらずかなりの輝きを放っていまーす^^



めっちゃ疲れました。運動不足です。。

・・サーフィンもサッカーも休止中
・・洋服も最近買いに行けてない
・・欲しいのはパソコンや周辺機器・・・
・・MensJokerより週間アスキーwww

・・ってなんかヤバイ気がしますねwww

・・・さて早めに帰ってSFしようか(笑)

ネット上の思い出。

2009年02月24日 12:00

SFの話です。

私の所属するクランcrescendoはもうすぐ解散になります。
最後に「優勝」した事が最高の締めくくりとなりました。
個人的には正直とても残念ですが、皆さんの明るい未来の為に今後とも応援しています。

そんなチームの思い出をここに書かせてもらいます。

私はずっと社会人中心の16人部屋専門クランでした。
5on5をやりたいと思い、どーせ入るならめっちゃ強いチームに入って1から教えてもらおう・・
そう思って入ったのがcrescendoでした。

正直SFを最優先にできる年では無いですし、実力的にも到底敵いません。
年齢的にも、私はいいのですが他メンバの方に気を使わせてしまうかなとも思いました。
しかし振り返れば結果的に、この数ヶ月の間は一番SFを楽しめた時期となりました。
勝ち負け・試合に出る出ない関係なく、
ただ純粋にトップレベルの方々と過ごす事に、楽しみを見出し充実した時間でした。

リアルの生活とのギャップがあった事も楽しめた理由です。
高校時代サッカー部に入った1年生の頃の気持ちを思い出せますw
「はい!すいませんでした!」「次は頑張ります!」などなど・・
最高に新鮮でした^^

でも・・もう解散後は、また1からお若い方達と仲良くなれる自信はないかな・・w(笑)
とゆうか話しかけるのも抵抗あります。

私は5on5を続けていきたいし少数で末永く活動できるチームに居たいのですが・・。
いい出会いがあることに期待を持ってしばらく野良します。

まずは残り少ないcrescendoライフを楽しみます。

便利なオススメカード達。

2009年02月21日 18:30

最近カードの便利さがやっと分かってきましたw
オススメを紹介しまーす!


「スターバックスカード」
IMG_0291.jpg
前金でお金を入れておけるカードです!
なんかオシャレじゃないっすか!?

「ファイブフォックスカード」(7枚目)
IMG_0292.jpg
年間10万円をコムサやボナジョルナータなどの系列店で使えば更新されていきます!
10枚目になるとカードがVIPな形になるので頑張ってます!

銀行 
「新生銀行・住信SBI銀行」
shinseiIMG_0296.jpgSBIIMG_0294.jpg
普通の都市銀行や地方銀行の口座しかなかったのですが、
インターネットバンクに出会ってからはこちらがメインで非常に便利です!
コンビニや郵便局での預け入れ・引き出し24時間OKで手数料無料!
通帳が存在せず、全てインターネットで振込みもOKです!
ついでにSBI証券口座も連動しているので作りました。「株」、始めます!

クレジットカード
「DCMXカード(visa)」
DCMXIMG_0295.jpg
ドコモの携帯代を銀行引き落としから
カード払いに変えるだけでドコモポイントが倍つきます。
年会費無料です。
「Nicos Gold PREMIO(master)」
NICOSIMG_0290.jpg
普通のカードよりもサービスが多くて、ポイント還元率も高めです!
「お金で買えないものは、マスターカードで」って誰かに言いたかった一品ですw

「GE Money AMERICAN EXPRESS」
ameXIMG_0293.jpg
アメックスなのに年会費超安いっす!
これは見た目もGJです!

他にもおすすめあったら教えてくださーい!

完成!

2009年02月04日 22:01

ただの自己満足です^^w
しばらくムダ使い控えます!



Mouse
メイン Razer DeathAdder
    (Hyperglide Mouse Skates RZ-2)
サブ GIGABAITE GM-M6800

Mouse Pad
メイン steelseries 4D newpackage
↑の下にちょうど良い steelseries Qck_mass
ジュース置き場 steelseries EXPERIENCE I-2

Keyboard
メイン MS Sidewinder X6
ゲーム用 A4Tech X7 G100 Gaming Keyboard Pro

Speaker
JBL creatureII

Head Set
steelseries 5H V2 USB

リアル関係の方、引かないでください;(笑

お買い物 ~PC周辺機器Ⅱ~

2009年02月03日 18:25

PC周辺機器の話です。

最近いろいろ変えている中、今更ですがマウス・マウスパッド・キーボード選びで
一番重要な事はズバリ「慣れ」が答えだと思いましたw
見た目でもなんでも好きなモノを選んで継続して使うことがいいのかなと^^

とは言いつつも、、、えー、またまた周辺機器を買っちゃいました。

①Razer DeathAdder
なんか評判いいみたいですね^^見たことも触ったことも無いですがねw
あまり取り扱っているお店が無かったんでよけいに購買意欲がwww
デスアダー
特にこのフレーズに惚れた・・・↓

「1800dpi 第3世代赤外線センサー  
  従来の光学式センサーに比べおよそ2.25倍という速度を可能にした。
  敵があなたを捉えた時には、彼は既に死んでいるだろう」


はいw私は完全に騙されてます(笑)

②steelseries 4D newpackage
布→ガラス→そして今回プラスチックでいってみましょうか!;;
new package4D

③Hyperglide Mouse Skates RZ-2
DeathAdder専用マウスソールです。マウスの滑りを向上させるシールらしい。
意味あるのかわかりませんが試しにゲット!
マウスソール

早ければ全て明日には届きます。
ス○イ君&ニャ○ピ君を圧倒できる日は近い・・・笑


最近の記事

ブログ

