
--年--月--日 --:--


amadanaファンです。。

2009年01月24日 20:07

ケータイ機種変更の話ですw
docomoのケータイN-04Aです。
これはデザイン家電ブランド「amadana」とのコラボです!!

amadanaについて詳しくはコチラで↓
http://www.amadana.com/

去年から予約し、とうとう23日発売に決まって当日買いに行きました!
IMG_0255.jpg

このブラウンは限定セットで他の色より10000円も高く、Bluetoothヘッドセット付きの代物です^^

私の価値観では使いにくいとかは関係ないんすねw
この前まではモトローラの携帯でしたからwww
見た目が気に入ればokok!!

ちなみにストラップもamadana製です(笑)

最低と最高は紙一重。

2009年01月19日 19:00

最近いろいろな方から話を聞く機会がありました。
その影響かもしれませんが仕事に対する考え方について残しておこうと思います。

「最低と最高は紙一重」

この言葉好きですwww

・・・仕事ですが、
経営者とは、社内外において「常に判断する事が仕事」だと言われます。
会社の方針=経営者の方針って事でありますからね。

しかし判断をしても、賛同者もいれば反対者もいる。
もちろん全員が納得する、もしくは全員に最高!と思われる事は不可能です。

そしてその判断の裏でも、会社の信用や利益の為に契約を切ったり、派遣社員の方にクビを通告することなどもあります。様々なドラマがありますしね;;

その方が子持ちでお金に困ってようと、職を失って路頭に迷おうと、関係ありません。
私を「最低」と言われていることもあるでしょう。

しかし経営は情で出来ません。会社には「結果が全て」です。
「仕事は演技」だとも思っています。

いったい自分は誰にとって最高になるのか?

・・その答えは、守るべき人のためです。

大切なのは、どんな立場であっても、
守るべきもの、望むべきもの、をしっかり持ち、それに対し本気になっているか?です。
そしてその結果を出した人が勝者となります。

今騒がれている「派遣切り」。
一概には言えませんが、ニュースでは全て労働者の立場の話ばかりで無意味と感じます。
派遣会社や派遣先企業も、自分や家族や社員を守るために必死なんすよwww
好きで切ってる訳じゃあない。。


私はボランティアでもないし、世のため人のためなんてキレイごとは言いません。
守るべき人から「最高」と言われればそれでヨシ!

以上。

お買い物 ~PC周辺機器~

2009年01月16日 17:46

ちなみに今のPC周辺機器を簡単に!

マウス
 GIGABAITE GM-M6800
マウスパッド
 Steelseries Qck_mass
キーボード
 Sidewinder X6
スピーカー
 JBL creatureII
ヘッドセット
 ロジクールの安いやつ

まぁしょっちゅう周辺機器は、買っては売るの繰り返しですが・・
-------------------------------------------------

マウスパッドを先ほど、買っちゃいました。。
STEELPAD.jpg
今は同メーカーのQCK_MASSですがガラス製と聞き・・使ってみたくてなんとなく・・
明日届くんで楽しみです^^

ヘッドセットも購入検討しているのですが、
候補はコレです!
STEELSERIES.jpg
腹に銃声が響くようなヘッドセットが欲しいですwW
USBサウンドカード?の効果とはどのようなものでしょうか?ゲームに適しているのかな・・?
誰か教えてください!


PCも購入して一年、時代遅れなんでそろそろ買い替え検討中です(^◇^)

休みの日に・・

2009年01月14日 01:18

アウトレット長島に行ってきました!
ただでさえ安いアウトレットの正月セールに期待してGOGO!!


・・・・
・・・・・・・正直、街中の正月セールのほうが安い気が・・w
んで結局何も買っていません・・・

唯一ボッテガベネタのベルトが80000円が16000円!!
で迷いましたが、ブランドネームだけの気がして辞めちゃいました。。
そろそろ服も買うのやめてPCを買い換えようかな^^

まぁ帰りの湾岸線の夕日がキレイでいいドライブになりましたー!
まだ顔は見せません(笑)

IMG_0221.jpg
IMG_0216.jpg

音楽。

2009年01月08日 00:35

洋楽が好きでずーっとR&B専門だったんですが、最近HOUSEに惹かれます!
ややっこしいHOUSEじゃなく聞き心地の良いメロディー専門ですがw
運転中には最適ですねこれは^^

HOUSE NATION - PIANO GIG
avcd-23701.jpg

HOUSE NATION - Fourth Gig
AVCD-23703.jpg

HOUSE NATION - Digital - Prologue
avcd-00000.jpg

The Standard Club PIANO DANCE
pianodance_re.jpg

DAISHI DANCE MELODIES MELODIES

初売り+シークレットセール

2009年01月05日 20:46

年末年始のお買い物!
①abx スーツ用コート・ブラック
ライナー取り外し可能の超細身コート
光沢感あってめちゃカッコイイ!
50%OFFで16000円!

②abx レザージャケット・ブラック
羊皮のライダースJKT
50%OFFで30000円!
シルエット超キレイっす!
IMG_0148.jpg
③abx 2Bスーツ・グレー
40%OFFで27300円
流行のなんたら素材(忘れましたw)
④BUONA GIORNATAの3ピーススーツ・ダークグレー
30%OFFで27300円
シャドウストライブの3ピース!
⑤nano・universeのブーツ
イタリア製・色落ち加工のこげ茶ブーツ
40%OFFで12000円
めちゃめちゃ味あります。。
⑥AZUL by mouzzyのブーツカットデニム
5000円で安いし即買いw
⑦ネクタイ・・・etc

途中で写真は面倒くさくなりました(^◇^)
合計12万くらい使ったけど元値は20万くらいのモノだからいいっしょ・・?!
当分買いものは控えます(ハンコインは除くw)


最近の記事

ブログ

