
--年--月--日 --:--


仕事の合間にお買い物

2008年11月27日 18:38

今日はちょっと時間あったんでネットで買い物しました!
Orobianco(オロビアンコ)と言えば鞄ってイメージでしたがいろいろあるみたいですね。
なにやら腕時計も最近発売されたみたいで、それまたカッコイイ^^ノ
そしてかなりの低価格!!
とりあえず会社用の名札入れゲットしました!

OrobiancoのIDケース


体調不良

2008年11月26日 21:14

雨の中、風の中・・
休み無しでずっと働くと人間は壊れるモノでしたww

本日39度の熱に耐えながら頑張っておりましたが、とうとう限界を感じ20:00退社しました。
いっぱい寝て治して明日も頑張らねば!!

ちょっとSFしちゃおうww

ちなみに今週末も仕事です。来週からは少し時間が空くかもしれません。
SF関係の皆さん今一度、忘れないでください(笑)

最近の生活

2008年11月18日 01:18

親友の結婚式も無事終わりました^^
披露宴の余興もパラパラでかなり盛り上がりました♪
二次会も素人司会でなんとか乗り切り、大きな赤字も無しで無事終了しました。

・・その二次会の楽曲選びがきっかけで、最近ハウスにはまってきましたw
「Heavenry Star」から始まったいかにもミーハーなマイブームです(笑)
R&B上がりなんで歌重視の聞きやすい初心者向けのが好きですw

アルバム「HOUSE NATION - Piano Gig」からは、
「 Wait For You(THE STANDARD CLUB PIANO DANCE REMIX)」 Elliott Yamin
とか、
「Star Surfer(DAISHI DANCE Remix Radio Edit)」 元気ロケッツ
とかがいい感じ♪

-------------------------------------------------------------------
そして本日からは仕事だけが忙しいです!
毎日6時起きの23時退社ですww
SFは1時間もできません・・
時間的にも中途半端なんで今はあえてメンバのとこには行かず、
レベルが下がらない程度に頑張っています。

さぁ明日も頑張ろっと☆


最近の記事

ブログ

