
--年--月--日 --:--


多忙の極み。

2008年10月31日 23:53

最近SFに入るのが遅くなっています。
チームメートの皆さんゴメンなさいね;;

ちょっと自分の仕事の話ですが、
もともと忙しい中、警備業の方で大きな物件の仕事が2つ入り(過去のBLOGトーキョー編の成果)
最近毎日12時間以上働いていますw
そして来週からは朝6時出社の22時退社になりそうで更に忙しくなりそうです・・

15日には親友の結婚式も控え、
披露宴での余興では得意のパラパラを披露するため練習しなければなりません(笑)

二次会幹事の準備も同時進行しています。
幹事もほぼ一人で進めており、招待状・出席確認・店との打ち合わせ・音楽選曲・タイムスケジュール・ビンゴ景品・etc・・・

時間が無い。。

・・でもまぁ愚痴にも聞こえますが、幸せ感じております^^
その分報酬もバッチリですしね(^◇^)ノ

・・・SFは1時間でもやりたいので今からINしますww


※ SF関係の皆さん、忘れないでください(笑)

今日も買い物~洋服編~

2008年10月26日 23:04

ただの買い物ですが・・・
最近アウトレットにはまってます!!
自分の好きなブランドが格安で買えるんで最高です!
今回は「りんくうプレミアムアウトレット」!!

購入物は・・

MENS BIGIのドレスシャツ
※真っ白ホワイト地に光沢感あるホワイトストライブ、ダブルカフスです^^
 お値段は1万切ってます!

Crearのカットソー
※光沢感のあるグレーでかなりサイズはタイトです。安かったんで衝動買い。。
IMG_0089.jpg

アウトレットって王道ブランドしか入ってないイメージでしたが最近は流行りモノも多いんですね!
MENS BIGIやJUN MEN、女性だとmoussyがアウトレットにあるのはびっくりしましたねw

次は土岐のアウトレット行こうかなー♪

会社役員と言えど・・

2008年10月24日 12:10

仕事が忙しい!
明日も忙しいのが目に見えているんすよね・・・
今日はクレーム多くて謝ってばかりでした。。。
んー・・それにしても労基法って雇用者を守るばかりの法で雇用主は守ってくれないですね(笑)
そろそろ週7で仕事の可能性か!?ww
友人結婚式の二次会打ち合わせや余興の練習もしなければ・・

・・・まぁ幸せな事ですねん^^

さてさて新趣味(予定)の動画編集ですがw、無知の私がいろいろ見て聞いて調べた結果
「VideoStudio 12 」を注文したのです。・・が・・・何故かキャンセルしてしまい(笑)、、、
本日発売の「Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack」にしました↓

通常版かPlatinum版かPro版か迷いましたが一番高機能にしとけば問題無いっしょってノリでw
ゆーーーっくり勉強していきたいと思います!

動画編集始めます

2008年10月18日 16:59

仕事でプレゼン資料や写真の加工、自社店舗の折込広告なども作るのですが、
以前から興味があった「動画編集」を勉強しようと思います。

しかし・・・実際それは建て前上であって、実際はSFのフラグムービー作成ですww
現在知識は0ですが(笑)、頭の中の構想は出来上がっていて、
もう専用ソフトも購入しちゃいましたw来週には届くかな?!

私のいつものパターンです。
こうやってなんでも興味を持ってしまい、とことん勉強してしまう・・・
今に始まった事ではありません。
良いか悪いか分かりませんがw

今までにも小さい事含めればキリが無いですが、、、
・サーフィンにハマッて全てを捨てて海の近くに3年住んでしまう・・
・ゲームは中学生以来のいい大人が、SFにハマッて1年半経った今も没頭してしまう・・
・金持ちになりたくて、遊び人サーファーだった自分が経営者として仕事に夢中になる・・ww

さぁーて次は映像編集かな!?って感じです(^^)
ゆっくり趣味程度にSFフラグムービー作成していきます!!

ブログ更新3連発!

2008年10月14日 01:34

アクセサリーの注目のブランドが一つ増えました!
今まではGARNIくらいでした。
(URL参照 http://www.garni.co.jp/

ゴツ過ぎるのも嫌いでシンプル過ぎるのも嫌いで、なかなか「コレだ!」っての無かったんですがw

「DEMARIA(デマリア)」ってのに惚れました(^◇^)ノ
イタリアのブランドのようですね?!
http://www.demaria.co.jp/

↓こんな感じです↓
2-2_expand_pc.jpg
2-3_expand_pc.jpg


長島スパーランド!

2008年10月14日 01:22

3連休に何年振りかの遊園地に行ってきました!
USJは次回とゆうことで長島スパーランド&アウトレットです!
「スチールドラゴン」最高っす!お化け屋敷最低っす!
IMG_0051.jpg

IMG_0071.jpg
待ち時間は長かったけれど楽しかったです!
アウトレットもアローズやシップス、abxやニコル・・・などなど安いのいっぱいありましたが、
歩き疲れて何も買ってません・・。。
アウトレットはまたゆっくり見に行きたいです♪

最高の焼肉

2008年10月14日 01:12

先週、仕事で祇園の名店「炭火焼肉 弘 祇園山名庵」に行ってきました!
いろいろ焼肉食べてますが、この店の雰囲気良かったです!
私の中でロースはここが一番!!
IMG_0045.jpg
IMG_0047.jpg

その他過去に行ったお気に入りのお肉屋さん達♪
河原町松原の「アジェ」
http://www.aje
室町三条の「松坂牛Whats」」
http://www.k-whats.net/
烏丸御池の「牛楽亭」
http://www.gyuurakutei.com/index.html
姉小路東洞院の「草慧庵」
http://www.soukeian.com/

オススメあったら教えてくださーい!
次は「鹿六」に行きたいっすw

お買い物(洋服編)

2008年10月07日 12:15

ジャケット大好きなので2着購入
 【abX 2008秋冬 千鳥格子ジャケット】 
・ベーシックなライトグレーのジャケットと悩みましたが細かい千鳥に大人の色気を感じました(笑)
千鳥格子

 【ボナジョルナータ 2008秋冬 黒ジャケット(特殊素材)】
・写真では普通のジャケットに見えますが、綿・ポリ・ナイロン混合の綺麗な光沢感ある黒ジャケットです♪
ナローラペルのセンターベント、ラインも綺麗で価格はさすがの安さです(^^)
とはいえ黒JKTは何着目だろうか・・w
Bona

おめでとうcrescendo!

2008年10月06日 19:34

昨日SFの非公式大会「衛生兵杯」が開かれました。
私は実力的にも、時間的にも今回は6番目のプレーヤーことサポーターでした!

結果は3位!素晴らしい成績だと思います。
Ventを聞いてましたが、緊張感があり良いものですね!
何か「熱いモノ」があって学生時代のサッカー部を思い出します・・(^^)

正直ネットゲームに偏見を持っていた事もありましたが、かなり印象も変わってきました。
顔も知らない人達が、一つの目的の為に協力し合い一生懸命になる・・・
・・・んんーいいっすねぇ♪!gjっすねぇ♪!
年齢・職業さまざまな方が一つになれるって意外とないですよね♪

まだ答えを出すのは早いですが、このクランに入って良かったです。
自分でマスターやっていた頃は自由に出来る反面、実力的には伸びないし単調でした。
やっぱりトップチームの下っ端で頑張る方が刺激があって楽しいです!
たまーにチームの発言で罵声も聞こえてきますが、若さとゆう事で十分楽しめます(笑)。

仕事も忙しいですが、末永くお世話になりたいと思います。

多忙多忙

2008年10月03日 16:15

仕事が最近忙しいです。人手不足の為、自分も昼夜問わず現場に行く機会も多々あります・・。
加えて11月親友結婚式の二次会幹事・披露宴での余興を任され、余興練習と二次会の打ち合わせに追われてます・・。

二次会会場は自分がよく行くお店で!
京都人は是非一度!
http://www.sparkling-hari.jp/


さて何が言いたいかといいますと、

・・・・SFが出来ない事が悲しいwwwww
ただそれだけです。

悔しいのでハンコイン買って帰ります。
EVL_M4出るまで浪費します。

退屈な日記でsryですw


最近の記事

ブログ

