
--年--月--日 --:--


なんとなく日記

2008年09月29日 19:39

crescendoに正規入隊!
いつも教えてもらい感謝しています!!
新メンバーが更に2人入り、10人体制のようです。

現状ですが・・
実力的に私が一番下手である事は理解してます。
イン率も皆より少ないので、人が足りない時の控え程度で経験を積んでいければ・・と思っています。

しかし・・・
10歳も年の離れた新メンバさん、そしてリア友もいるメンバさんと今後絡んでいけるかが少し不安です、、、というよりも、私がチームの空気を壊さないようにする事に気を使ってしまいます。。
自分が仮入隊した頃の方とは話すようになったんですがねー^^

仕事はもちろん接待や会合、友人の結婚式の幹事、今後更にイン率が週4程度になりそうです。
チームに迷惑をかけないように判断・行動しようと思います。

やっぱり27歳でガッツリ5on5は厳しいのでしょうか・・?

----------------------------------------------------------------
リアルは順調に業績右肩上がりでございます!



GET!!

2008年09月26日 19:26

買い物いっぱいしちゃいましたw

デジカメ CANON IXY920IS(ゴールド)
IXY
電卓 amadana LC-504(限定セット)
AMADANA2

・・・そして本日購入!
財布 ボッテガベネタ長財布(ブラック)
1.jpg

買い物しすぎです・・・もちろんハンコインも買ってますから(笑)
SFの方は順調に楽しんでおります^^
しかし仕事の忙しさや、親友の結婚式準備でイン時間が少なくなってます・・。
出来る限り頑張って、少しでもチームの力になりたい今日この頃です♪

仮入隊初日w(SF話)

2008年09月13日 16:06

crescendoさんに仮入隊となりventも繋いで初日お世話になりました!

まず一番思った事は、皆優しいですねー♪
私よりずっと年下なのに落ち着いたトークで・・
そして想像以上に強い強い!!

この調子じゃ一週間後に「あなたは失格です」ってオチになりそうです。

まずは昨日指摘された
「しゃがむと歩くの使い分け」
「移動設置」
「重心移動」
を意識していきたいと思います!

SF話!クラン(仮)加入先決定・・

2008年09月12日 01:46

ここ2週間、一人で5-5部屋で活動してきました。

クランに誘われたり、こちらからクランに話を聞いたりしながら遊んでいる中で、
私と比べると断然若いのに非常に礼儀正しく、丁寧で尚且つ全員が私より圧倒的に強いクランを発見!

crescendo さんです。

きっかけはcrescendoメンバの方とのタイマンから会話から始まり、
何度かご一緒させてもらい、クランマスターと話し「仮入隊」となりました。

今の私と全くレベルは違いますが頑張ってみます。

私が一番年上のようで、ちょっと馴染めるかも心配ですが「仮入隊」の間に双方判断することになりました。足手まといで迷惑かけたくもない気持ちもあるので空気を読んで判断しますのでw

現実世界での私の立場と、
ネット上での新米な私のギャップを自分で楽しみたいと思います(笑)

最近のお仕事

2008年09月10日 20:26

先日の千葉出張プレゼンの結果がまだきませんww
業界最大手の企業なのでまぁ無理でしょうがねw
でもその場に立てた事も良い勉強になったからgjです!

ちなみに私の仕事ですが、
①派遣・警備A社の経営
②グループ警備B社の営業
③グループサロンC社の企画・提案 ですw
上記の出張は②の仕事であります。。自分でも立場がややこしく、携帯電話にかかってくる電話に対してどの会社を名乗ればよいのか分からない事も多々あります(笑)w

会社設立当初①だけのお仕事でしたが、今年の2月から大きな仕事が山盛りになりこのような形態になった次第です。。
しかし仕事は大好きであり、誇りであります!20代で経営に携われる事自体が素晴らしい経験となり、30代、40代にはBIGな経営者となることを目指して日々精進です!


余談ですが、Burberry Black Labelの鞄を愛用していたのですが、アウトレットにて格安で鞄買っちゃいましたー(^◇^)
CIMG7752.jpg
↑Visarunoの鞄、ついでにVisarunoのウィングチップのメダリオンの靴もget!
通常7万オーバーはするのに2万チョイですっ!

最近のSF

2008年09月09日 12:26

1ch、5on5KD1↑SR1部屋がこんなに面白く奥深いものだったとはw

G鯖2.3chにいるKD1.5以上の人とはKDの質が違う・・
まさにKDは飾りですね^^

crescendoさん Sylph yare Laughさん 一騎当千さん などなど・・
皆さん強い強いww
特にspygeaさんだったかな?タイマンさせてもらったんですがスゴイなぁ・・

話できる人も増えてきたんで、クラン探し・仲間探しも含めてもっともっと楽しみます!

以上。

Arrival

2008年09月05日 18:58

先日立ち上げました「アライバル」とゆうクラン計画を一度停止しようと思っています。
理由は昨日の日記の通りです(笑)w

またいつか、信頼できて一緒に楽しめるメンバーと出会った時に、
クランを再建・もしく入れてもらおうと思ってます。

SFの一年前もそうでした。
一人孤独に飽きてきた頃、
「じょ○・・さん」・「上突っ○む?さん」・「ぽ○ら○ぁンさん」達と出会って、全てが変わりましたから!

出会いは全てタイミング

下を向いても何も見つからない。
前を向いて、タイミングを身逃さないように頑張ります!

アライバル(到着)とはいかなかったみたいでしたー(笑)^^ノ

トーキョー

2008年09月05日 00:14

今日は仕事のプレゼンテーションの為に日帰りで千葉県の幕張まで行ってきましたー^^

大都会っすねトーキョー♪
京都には高い建物が無いので圧倒されっぱなしで田舎まるだしでしたww
買い物行きたかったのですが時間も無いため即帰りでしたー。

新幹線はやっぱグリーンですね(^◇^)
うたた寝している間に京都到着!帰ってSFって感じです!

そしてSFですがクランを立ち上げてから、
今日も何人かの入隊希望の方とお話させてもらったのですが

若いwうるさいw方向性が違うw
などなどであまり収穫はありませんでした。。。

たった3人のクランメンバもあまり活動していないようで今日も一人でしたねw

さてさてどうするべきか・・・



MDありがとう!

2008年09月01日 19:44

MD設立8ヶ月。初代MDを合わすと1年ですね。
とうとう別れを決断してしまいました。

いろんな方と出会い本当に楽しかったです^^ノ
ありがとうございました。

これからですが・・

理想では信頼できるメンバー達とガチで練習して強いクランの一員として頑張りたいです!
しかし現実では人集めや個人のスキルなど不安要素だらけですがw

もし、願いが叶わなかった時は、また一から出直します(笑)
後悔はしてませんから^^

新しい何かを始める時は不安があって当然です!
そのほうが楽しみがいもあるし、別れの後には新しい出会いもきっとあると思います!

とりあえず切なさのあまり一人クランを立ち上げてみましたw


クラン名は Arrival
アライバル = ○○への到着 とゆう意味です。
クランマーク
一通り野良やクランを楽しんだ方にとっての意味のある到着となり、
そしてその「○○」というモノを探し、意味のある場所へ到着したいという想いも込めました。
メンバーにとっても最終到着点になればいいですね♪


引退も考えましたが、最後に真剣にSFを楽しみたいと思います。


最近の記事

ブログ

