
--年--月--日 --:--


出会いと別れ(ゲームのw)

2008年08月29日 01:40

えー・・SFの話ですwww

先日、自分がこの年になってゲームに夢中になるきっかけを作ってくれた方がチームから抜けてしまいました。
それに続いて仲の良かった方も辞めてしまいました。
重なるように他メンバー休業中も多く・・。

んーー・・
急に楽しくなくなってきたw寂しいもんですなぁ。
長く一緒に楽しめる人がいたからここまでハマったのだと今思いました。

しかし人それぞれゲームの楽しみ方がありますからね。
それを趣味以上にしている方もいることですし。
同じ価値観・感覚を持った人じゃないと難しいものです。
もう今となっては一通りそのゲームを楽しみ、仲間と出会い、更なる楽しみも味わったもんです。

さてこれからどうしようか・・・

学生時代の部活みたいに、
そこそこ上手くて、信頼できて、一緒に熱くなれる方っていないのかな。。
共感してくれる人、待ってます(笑)

ブログ用

事故です事故!

2008年08月21日 19:44

昨日の夕方、愛車レガシーワゴンで停車中に・・

「キキィー!!ドーンッ!!」

キタァーーーー!!!(^◇^)ノ

事故にかなり慣れている私なのでとっても嬉しい出来事です!
相手も平謝りの100対0!
事故によって調停や裁判までした事もある私にとっては楽なもんです!


・・・さぁて何を買おうっかなー^^

①まずはコレ
ニコンのデジカメ COOLPIX S60
最新タッチパネル式の液晶3.5インチ!
ニコンCool Pix S60
②続いてコレ
モトローラのブルートゥースヘッドセットH680
運転中の電話はコレに限ります!
H680BK.jpg
③そしてコレ
Steel Series 7G ゲーミングキーボード
黒軸の打撃感は最高!
SteelSeries7G.jpg
④最後にコレ
Steel Series Siberia ネックバンド式ヘッドセット
良い音質で遊びたい!
SteelSeries ヘッドセット

お盆休み

2008年08月20日 19:56

お盆休みに海水浴に行ってきましたー!
サーフィンは冬までやるので今のうちにと純粋に泳ぎに行ってきました!
かき氷食べて浮き輪でプカプカと^^
いい思い出になりました!

創 作品


最近のSFではクランの運営・方針・メンバーでの問題があって
純粋に「楽しむ事」を忘れてしまいそーです・・。
クラメンの皆さん、
このクランに入って良かった^^と言われるようにして
メンバー全員が楽しめるカタチにしていきますので温かく見守っていてください♪

やっと・・^^ノ

2008年08月12日 19:37

やーーっと仕事も片付きだして明日出勤したら盆休み!
ま!ちょこちょこ会社にはいきますがねーw
どこ行っても混みそうだからゆっくり休暇予定♪

神戸2
春の思い出・神戸モザイク☆

なんとなく

2008年08月11日 20:25

ふぅ・・・。
最近忙しくて、趣味のゲームやサーフィン・サッカーなどに使う時間が無さ過ぎる毎日です。
通常人材・警備業などの業界は、春をピークにして今頃ゆっくりお盆を迎えられるはずだったのにw
仕事は大好きなのでOKですが、趣味や自由の時間がもう少しあれば・・。
まぁ忙しい事は幸せな事ですよねー^^
もっともっと大きい会社にして、自分の下に大勢人を付けて全任できる体制を作りたいものですねー。

それまでは走り続けます!!

さてさて、ゲームの話ですが(またw)、
WEB上の仲間を作るってのは、会社のパートナーを作るより大変な気がするこの頃です。
ゲームに真剣になりすぎなのかな?

人間関係が重要ですが、顔も見えない人とですから・・w
冗談や意見も、受け取る人次第で暴言となり風紀を乱してしまう・・w
そしてリーダーになってしまうと自分も気を抜けない・・w
怒る側・維持する側になるとまずは自分が手本とならねば・・w
あれ?でもこれって、息抜きのゲームのはずではww
あぁ・・言い出したらきりがないっす。。

でも!!!今の仲間も信じてますし!(私だけかもしれませんが笑)。
信じてもらう為に信じてます!!
そしていつかは最強・最楽・最熱のクランにしますー♪

それまでは走り続けます!!(笑)

しかし全て含めてオンラインゲーム初体験なので楽しいです!
いつかはNHN Japanの株買いますから(笑)!
創業10年経ってないのにすごいもんですハンゲームw
今後もSFを盛り上げる1ユーザーとして良いクラン作りに努めます!

・・・なんじゃこの日記wwww
豚と私
豚と私


最近の記事

ブログ

