
--年--月--日 --:--


衝動買い。。

2010年05月05日 16:30

こんちは!

何を思ったか、こんなもん買ってしまいました(笑)
誰かやってる人いたら教えて下さいww

なーんか昔にプレステ版やったことあって・・;
恥ずかしいですが。。

GTA4.jpg

七夕です。

2009年07月07日 21:05

・・・・でもただの梅雨ですねw
えー・・、SFの話です。

クランを抜けてから、
安定してインできるまでは野良で遊んでようと思っていた矢先の事。
popoさんという方と出会いました!
私自体、外部の方と実際に話す機会はほぼ0なので嬉しいです^^
長く話し続け意気投合!
熱い心にやられましたw

チカラになりたいと思いました!
5on5、16人部屋、気の合う仲間と楽しみたい。
実力よりも人間性。+αの強さ程度で。
試合は負けても楽しさでは勝ちたい。
私も同じ気持ちです!

クラン名は ‐ confidence -  
イン率も少しはマシになるかな~
しばらくpopoさんの影で暗躍しまーす♪


今日は七夕ということで・・・
星に願いを・・www
MEG x Q;indivi - When you wish upon a star

久々の更新で。

2009年06月29日 22:55

今日は仕事速く終わりましたので!
ひっさびさにSF日記です!
少し前になりますがArrivalを辞めさせていただきました。
1ヶ月休止している中で決断に至りました。
短すぎる間でしたがありがとうございました。

そして7月、仕事も落ち着きそうなのでSFを再開していこうと思います。
しかしイン率やイン時間は相変わらず不定期なので真剣に5on5は出来ません。。
絶対毎日やってる人には勝てませんから;;

楽しさ重視のクランをやってみようと思います!
勝ち負けよりも普通に楽しみたいですね。

それーと余談ですがこれからブログ更新毎に気分で一曲づつUPしていきます!
HOUSE/RB/HP主体ですが。

まずは一発目ということで爽やかに・・w;;
Q;indivi / Looking at the Stars (The Standard Club PIANO DANCE Remix)


SFの付き合い方。

2009年06月01日 19:27

新しいクラン「Arrival」、順調にメンバーも集まり衛生兵杯も初出場にて予選突破!
私は仕事の都合で出場できませんでしたがとても順調なスタートだと思います。

きっとそれは、むっしゅさん・たんくさんなど社会人を中心としたメンバーが集まったからだと思っています。
本当に感謝の気持ちで嬉しい限りです。


そこで私の話です。
先週に決まっていたことなのですが、大会前に余計な話をするのも気が引けましたので・・。

6月に入り活動予定だったのですが、未だに帰宅時間が遅いのが現状です。
といいますか会社の業績が下りつつある今、コンスタントにインすること自体が難しくなりました。
今後は週に0~3回、夜22時30頃~翌1:00迄になる予定です。まして、「大会」があっても出場できるかなんてその数日前になってみないとわからないので、メンバーに入ることすらも辞退せざるえません。

やはり、私の環境では無理なのですかね・・・
きっとメンバーは優しいので、、「いいよ~頑張ってね~」で済むかもしれませんが、
クラン方針・方向性に反している事は自分が一番分かっています。
そしてそれも一時的なものではなく、慢性的に続きそうなことなので;

一年以上前の【WE ARE MD】というクランのCM時代は毎日20時にはインできてたんです。。
それで意気揚々とcres.に入ってから20時30分・・・21時とズルズルきて、
Arrival始動時は21:30で毎日だったのが・・・今は22時以降となりました。

・・・・・生活かかってるんでw学生に戻りたいですwww
SFが好きだぁぁぁ!!!!!!!

過去記事の「面接の彼」のように自社の社員に対して
「大会の日は休みたいです(^◇^)!」って言おうかな(笑)

まずは近々インできた時、相談しますので宜しくです。

新デスクトップ。

2009年05月25日 22:09

IKEAデスク組み立てました!
配線は後々整理するとして・・なんとか設置完了!

白熱灯の優しい光でムーディーにw・・ただのオタクですね;;
IMG_0590.jpg

明るくするとただの和室w汚さがばれる・・・
IMG_0592.jpg

椅子だけは高級品で社長席w
IMG_0596.jpg

もうすこし片付けて出直しますwww


最近の記事

ブログ

