
--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます!

2011年01月04日 19:02

今年も宜しくお願いします!

去年は夏からものすごく忙しくていつ休みがとれるかも分からない状態でしたが、
とても充実した一年でした^^このご時世では良いことですから!

今年も去年以上に結果を残して成長していきたいと思います。
30歳になりますからねw

このブログを始めたきっかけのSFも、最近は一人でこそこそと遊んでいる程度です。
誰か誘ってください(笑);半年くらい誰とも話してませんw

冬のバーゲンは今年はあんまり買ってません・・。
エディフィスでニットとパンツを買ったくらいです~。

今年30歳ということで、洋服も少しずつ変えていこうと思いますw
やたらと「30歳」という言葉が頭から離れませんので(笑)。。
20代前半はマルイやOPAやPARCO、20代後半はナノやジャーナル、
これからはトゥモローランドなどのセレクトショップ中心の大人カジュアル路線へとw

そして今は私服用の肩掛けバッグを探しています。
Daniel&Bobかaniary:.で迷っているのですが未だに決めかねています;
ステファノマーノも捨てがたい・・。
いい鞄あったら教えて下さい!(オロビアンコは卒業しましたw)

最後に今年の目標を。
「新築一戸建てを買う!」以上。

思い出の一足。。

2010年11月08日 21:57

オシャレは足元から・・とよく言われますが、私は履きっぱなしの汚れっぱなし状態です。。
それに加えてあまりにもガニマタな自分はいつも靴底のアウトサイドが磨り減ってご愁傷様です(笑)

あまりにもみっともないので先日、ブーツを3足修理に出しました。
その際に靴屋の店員さんにモロに影響を受け、靴磨きにはまりそうですw

ナノユニバースのブーツ
IMG_3019.jpg IMG_3020.jpg
かかとをビブラムソールで補修

こちらもナノユニバースのブーツ
IMG_3023.jpg IMG_3024.jpg
かかとをビブラムソールで補修


そして、8年も履き続けたボロッボロのブーツも復活させました。
ウィングチップのメダリオン。今でも最高に好きなタイプです!
捨てる寸前でしたが、靴屋と相談して大手術しましたw
静岡に引っ越した時の、初任給で買った思い出の靴だったんで;
IMG_3026.jpg IMG_3027.jpg
ソール交換、破れ補修、内側型崩れ補修、縫い目補修、クリームケア・・
日頃の手入れを全くしてなかったのでシワが気になりますが、「味」として諦めました;

そして帰ってきた靴たちを、
伊勢丹メンズ館で買っといたモウブレイのシューズクリーム、革の栄養クリーム、馬毛ブラシ、トリッカーズの紐で仕上げました!!
IMG_3008.jpg IMG_3016.jpg

・・・しばらくこの靴は飾っておこう(笑)ww

ブログ一周年。。

2009年07月21日 22:24

ブログ開設一周年になりました。
正直続かないと思っていたので自分でもびっくりです^^

ミクシーやSNSは相変わらず放置ですがブログだけは気分次第で更新し続けてますw
そしてブログは、いまだにリアル関係者には見せたくない部分も多々あるので
会社や友人には一切私がブログを書いている事すら言ってません(笑)
今ではほぼSF関係者のみ?となってしまいましたーwww

ここまで続けられたのはこれを見ている方達のコメントや応援のおかげです。
本当に嬉しいんですよコメントって^^
引き続き、私のSF、仕事、日常・・そして結婚、子育て、・・老後まで書いていくつもりです。

私にとってのブログとは写真のアルバムと同じように、
日々成長していく考え方や思い出などを振り返れる場所となっていて自分にとってもプラスになります!

今後もいっそうの御愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します(笑)!!

Daishi Dance Ft. Kat McDowell - I Believe (Secret Edit)



本日から飽きるまでblogスタートします!

2008年07月22日 18:22

お世話になります!
初ブログ開始します!

いつからでしょう・・こんなにゲームにハマッてしまったのは・・
ずーっとサーフィン・サッカー・洋服・女性wが好きなアウトドア派だったのに、
一年前からたった一つのゲームに夢中になっています!

その名は「スペシャルフォース」!(ハンゲームが提供するオンラインFPSゲーム)
平日夜は常にそのゲームに没頭していますwww

リアルでは、小さな会社と大きい夢を経営しながら生きてます(^◇^)ノ

今後ともよろしくお願いしまーす!
DSCF0024.jpg


最近の記事

ブログ

