
--年--月--日 --:--


FELISI

2011年08月20日 22:30

オークションで落札しました!
Felisi 9841DSです!
IMG_3991.jpg
薄手のブリーフケースが欲しかったんです^^
半額以下で落札しました。
私の中でのリモンタナイロンはオロビアンコからフェリージへ変わりましたw

ついでにEDIFICEでライトグレーのパンツ買いました~^^
チノパンのくせに15000円は高いなww
IMG_3994.jpg

たまには買い物を。

2011年08月13日 00:03

バッグ買いました^^
aniary(アニアリ)かFelisi(フェリージ)で迷いに迷って、結局アニアリにしました!
フェリージはブリーフケースの買い替え時にw

黒レザーの新作です。革の質感は最高です!
07032104_4e105ad067c4c.jpg
イメージはこんな感じwやっぱ色味があるほうが格好良かったかな?!
aniaryウェブサイト
ついでにEDIFICEでスウェードのクレープソールも買っちゃいました!
IMG_3903.jpg

お試しに・・。

2011年01月19日 22:47

初めてFOREVER21で買い物してみました!
関西には無いのでネットですが。
FOREVER21(21MEN)

安すぎますw
ユニクロやZARAよりはるかに安いんですww

が、サイズがよく全く分からない・・
写真は外人ばっかでモデルの体型も不明・・
着丈や袖丈が異様に長い気が・・

とりあえず試しにカーディガン1990円を注文!

IMG_3166.jpg

・・ピッタリでした(笑)
身長181cmでSサイズがww
インナーにもスーツにも合いそうで満足です!

こんな感じで明日も仕事頑張ります!
IMG_3169.jpg

カバン決めました。

2011年01月10日 00:09

ワンショルダーの私服用を探してましたが・・
やはり、ステファノマーノを買いました!

orobiancoは持ってる、Daniel&Bobはメジャーすぎ、aniaryは新しすぎ・・と、
勝手に解釈してしまい・・知る人ぞ知るstefanomanoです!

伊勢丹メンズやセレクトショップでは少数置いているものの、
そこまでメジャーでは無く地味なイメージがあるかもしれません。。
でも30歳を前にした私のテーマ「大人っぽくw」からこれにww

買ったのはバーニーズニューヨーク別注のコレです!
フェイクレザーなのに定価49000円とは;
item13978p3.jpg
イメージはこんな感じかな!
1742165_b_8.jpg

大事に使います^^

zozotown セレクトスクエア アイルミネ スタイルクルーズ などなど正月セールが楽しくて
毎日PCに張り付いていますw

ブライトリング。

2010年12月26日 21:43

とうとう買いました。自分へのクリスマスプレゼントです。
BREITLING のクロノ・スーパーオーシャンです。
仕事でも遊びでもずーっと着けたいので500m防水タイプのクロノグラフを選びました!
42mmの直径にケース厚15mm、めっちゃズッシリきます^^
ブライトリングの中ではコストパフォーマンスも良いらしいです;私的には相当高いですがwww

最高でーーーす!!

箱の中にケースの中にケースって感じですww
IMG_3049.jpg IMG_3050.jpg IMG_3051.jpg

うまく写真とれないですがキラッキラに輝いてます!
IMG_3056.jpg IMG_3058.jpg IMG_3048.jpg

大事に大事に使います。
早速セーム革クロスとワインディングマシンを買おうと思いますw


最近の記事

ブログ

